さぁ、精力と勃起力の回復を始めよう!!

男の精力減退について

男の精力減退について、自分なりの見解を書いていこうと思う。 正直、今の俺は精力が著しく低下している・・・それもこれも・・・・・単なる自分のせいだから 困っている。何か病気をしたのなら「しかたない」と思えるのだが、ごく自然に歳をとっていったら ごく自然に精力が低下していったのだ。
ZUB_0264kouka500

べつにいいじゃん!!と思うだろう。確かに、子供は2人いるし、マイホームも立てたし、あとは定年を迎えるだけって感じの俺だが・・・妻だけは俺の精力減退を許してくれない。そうだ夜のお勤めってやつだ・・・昔なら喜んで、むしろこちらから仕掛けていたモノが、布団をかぶってがたがたを震えながら待っている姿に今は変わっている。もちろん、妻のことが嫌いなわけではない。しかし、「もういいだろう!!」と思ってしまうのだ。 そんな俺の精力・夜に関する悩みや自分なりの研究をたんたんとブログしていくとする。 「もういいだろう!!」と思う反面、昔のあの10代、20代の時のような俺に戻ってほしいとも思っているのは事実なのだから。

PPP_ikiritatukame500

昨日も仕事が終わってさぁ寝るぞってなったら・・・・まぁ、しかたないので今日もがんばりますかってな感じで、頑張っていたのだけど、どうやら俺のあそこの調子がおかしいようだ・・・「ん?、あれ?あれれれ?」。そうだ!!腰を振っている最中にどう考えてもあそこがしぼんでいっているのだ・・・うぁやばい・・・と思いつつもあそこはどんどん小さくなっていって。もう無理~って感じになった。妻も「は?」どうした?

みたいな顔で見てきたが、俺は苦笑い?照れ笑い?のような顔で「なんでだろう?」と返す・・・そうだ!!完璧な中折れってやつだ。正直初めてなったから、ビックリしたけどこんな感じなんだね!!マジでビックリした。妻の悲しそうな顔が俺の心へと突き刺さる。しかも、その日は再起不能。。。おいおい・・・これはやばいでしょ?そう、俺は中折れを経験したのだ。

サブコンテンツ

このページの先頭へ